エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

【投資】パイプドビッツを仕込んだタイミングについて

【SPONSORED LINK】

今年注目銘柄としていたパイプドビッツが大幅に上昇した。ネット選挙関連銘柄として物色された様である。

f:id:hatakazu93:20130228073122j:plain

以前のブログはコチラ
http://hatakazu.hatenablog.com/entry/2013/01/03/173717

ちなみに、自分が購入したタイミングを振り返ってみるとかなり際どい所で購入しているなと思った。最近は、大幅に上昇した翌日に購入する事が多い。このタイミングで購入すると3~5日後に再度大幅上昇する事が多く、資金効率が非常にいい。
f:id:hatakazu93:20130228072558j:plain
ネット選挙銘柄の物色が終わった後は、TPP関連銘柄と幼児教育無償化関連銘柄が来るのではないかと思っている。そろそろこれらの銘柄も仕込んで行く様にしていきたい。