エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

paypayでHISの旅行を申し込む際の注意点

【SPONSORED LINK】

みなさんpaypay使ってますか?

自分は殆どの買い物をpaypay加盟店で行って20%還元を受けています。

そんなpaypayですがHISでも利用することが出来ます。

f:id:hatakazu93:20181210060725p:plain

paypayをHISで利用する際の注意点を紹介します。

20%還元を受けることが出来るのは店頭払いだけ

ここは一番の注意点なのですが、今回のpaypay20%還元を受けるためには店頭でpaypayにて支払う必要があります。

webでの申込みはそもそもpaypayによる支払いが出来ないので20%還元を受けたければ必ずHISの店舗で購入しましょう。

またpaypayキャンペーンの影響を受けて現在HIS店舗は大変混んでいます。

時間を有効に活用するためにもHIS店舗に行く前に事前予約をしておくことをお勧めします。

HISの事前予約については下記ページより行うことが出来ます。

www.his-j.com

25万円を超える支払いの際は翌月に分けて支払う

paypayの20%還元キャンペーンは毎月5万円まで還元を受けることが出来ます。

なお、5万円還元を受けることが可能な最高金額は25万円となります。

そのため25万円を超える支払いを行う際は、当月は一旦手付金として支払い、翌月に残りを支払うなどすれば20%還元キャンペーンの恩恵をフルで受けることができます。

paypayのお得な使い方については以前ブログに書いているのでご参考下さい。

hatakazu.hatenablog.com

10万円無料の当選確立を上げる

paypay20%還元キャンペーンは抽選で10万円完全無料キャンペーンも同時に開催されています。

f:id:hatakazu93:20181210063234p:plain

実際自分も完全無料に当選しています。

hatakazu.hatenablog.com

なお、この10万円完全無料キャンペーンは通常40回に1回当選する確立になるのですが、確立を大幅にアップする方法があります。

それが、ヤフープレミアムに入会する方法とソフトバンク・Ymobileのユーザーになる方法です。

ヤフープレミアム会員になると20回に1回当選する確立になります。

月額426円でいつでも退会可能ですのでこのキャンペーン期間中だけでも入会することをお勧めします。yahooショッピングでの買い物もお得になります。

premium.yahoo.co.jp

ソフトバンク・Ymobileユーザーになると10回に1回当選する確立になります。

NTTドコモやauを使っている人はこの機会に通話料金が安いYmobileに機種変更するのも戦略としてお勧めです。

先行して初夢フェアやってます

HISでは毎年初夢フェアをやっているのですが、現在先行して初夢フェア第1段をやっています。

対象期間は12/1〜12/21までです。お得な旅行程すぐに無くなるので早めの申込がお勧めです。

f:id:hatakazu93:20181210064746p:plain

ゴールデンウィークの旅行も前もって予約

2019年のゴールデンウィークは天皇即位の影響を受けて最大10連休となります。

そのため多くの人が旅行に行くことが想定され直前の申し込みでは席が取れなかったり、値段が割高になる可能性が予想されます。

お得に旅行するのであれば、このpaypayキャンペーンと初夢フェアを有効に活用するべきです。

金額によっては楽天トラベルの方がお得かも

なお、旅行代金によっては楽天トラベルの方がお得かもしれません。

paypayの還元率は20%なのですが楽天トラベルスーパーDEALなら最大40%楽天ポイントが還元されます。

f:id:hatakazu93:20181210065842p:plain

スーパーDEALは楽天トラベルが行っているサービスで掲載プランにご予約・宿泊すると、宿泊料金の30%~40%が楽天スーパーポイントでポイントバックされるサービスです。

f:id:hatakazu93:20181210070234p:plain

人気の沖縄にも格安で宿泊可能です。

f:id:hatakazu93:20181210070413p:plain

色々な宿がスーパーDEALセールとなっていますので旅行を検討している人はこちらもチェックすることをお勧めします。

a.r10.to

まとめ

paypay20%還元セールがHISで利用出来るようになりお得な料金で旅行出来るチャンスが到来しました。

噂ではそろそろ上限金額の100億円に到達するのではという話も耳にします。

旅行を検討している人は早めの申込をお勧めします。

また、楽天のスーバーDEALはpaypayよりも高額の還元率で更にお得に旅行を申し込むことが出来ます。

来年はGWが最大10連休となるので旅行に行くには絶好の機会です。

是非このお得なキャンペーンを活用して旅をエンジョイして下さい。