エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。いかに人生をお得に過ごすかをテーマに色々な情報を発信していきます。

明石家さんまさんがお勧めする2018年買って良かったもの

【SPONSORED LINK】

ホンマでっかTVを見てたら明石家さんまさんが2018年買って良かった物を紹介していました。

自分も購入しようと思っているのでシェアします。

明石家さんまがお勧めする2018年買って良かったもの

No8 バナナウユ

韓国のバナナ風味の飲料です。昔懐かし味がして美味しいとのことです。
そのまま飲んでもいいですが、冷やしてアイスにするのもお勧めです。

No7 ザ・ボトルロケット(ワインオープナー)

空気の力でワインのコルクを簡単に抜くことが出来ます。
ワインが好きだけどコルクを開けるのが大変という人にお勧めです。

No6 ドリームキャンドルDX

誕生日やお祝いの席で大活躍するアイテムです。
ケーキの準備が難しいシチュエーションで花火とキャンドルでお祝いが出来ます。

No5 殿様のだだちゃ豆

山形県庄内地方の名産だだちゃ豆をフリーズドライした商品です。
マツコもベタぼめでした。

No4 ドクターエア ストレッチロール

木村拓哉さんに勧められてさんまさんが購入した商品です。
3分間に1万回の振動が体をほぐします。

No3 宇和島じゃこ天(安岡蒲鉾)

安岡蒲鉾の宇和島じゃこ天です。
さんまさんいわく色々なじゃこ天を食べた中で一番美味しかったとのことです。

No2 MOVA(ムーバ) 地球儀 サテライトビュー

光を受けて回転する地球儀です。
電池いらずで永久磁石を使用して半永久的に回転します。

No1 Jordan x PSGコラボパーカー

バスケの神様マイケル・ジョーダンとフットボールクラブ”PSG”とのコラボ商品です。
さんまさんいわくマニアにはたまらない商品とのことです。

まとめ

自分は殿様のだだちゃ豆と宇和島じゃこ天を購入してみようと思います。
さんまさんがお勧めする商品はハズレが無いので2019年も特集して欲しいです。