エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

今月のkindle unlimitedのラインナップがヤバイ

【SPONSORED LINK】

kindle unlimitedに大量のNewsPicks Bookが放出されています。

自分が購入しようと思っていた本が多数有りちょっと興奮しています。1月限定というのが残念ですが全部読み切る予定です。

大変おトクなサービスですのでkindle unlimitedについて紹介します。

kindle unlimitedとは

amazonが提供しているサービスで月額980円で本が読み放題となるサービスです。

なお、電子書籍での提供サービスとなるので本を読むためにはkindleかkindleアプリが必要となります。読書にあたり一番のお勧めは去年の11月に発売されたkindle paperwhiteです。防水機能を備えているのでお風呂でも読書が出来ます。また、操作性が以前のバージョンよりも格段にアップしています。

読める本についてですがアマゾンのランキングでkindle unlimitedと記載されている本は無料で読むことが出来ます。

f:id:hatakazu93:20190105222152p:plain

普通に購入すれば1000円以上の出費となります。kindle unlimitedに1冊でも読みたい本があればほぼ元が取れるので、非常にお得なサービスとなります。

30日間無料で体験出来る

kindle unlimitedですが30日間無料で体験出来ます。

f:id:hatakazu93:20190105222336p:plain

申込み後はkindle unlimitedの専用サイトにアクセスが可能となります。kindle unlimitedの専用サイトでは色々なジャンルの本が用意されています。

なお冒頭にも書きましたが1月限定でNewsPicks Bookの本が読み放題です。

f:id:hatakazu93:20190105222600p:plain

大変おトクですので今月だけでも入会することをお勧めします。

まとめ

kindle unlimitedを申し込んでから確実に読書量が増えました。

気になるジャンルや分野の本を流し読み出来るので調べ物などをする際に非常に便利です。

ちなみに自分はzozo田端氏のブランド人になれを早速読んでいます。

ブランド人になれ!  会社の奴隷解放宣言 (NewsPicks Book)

ブランド人になれ! 会社の奴隷解放宣言 (NewsPicks Book)

amazonの各あるサービスの中でも抜群にコスパの良いサービスです。本を良く読む人はもちろんのこと、本をあまり読まない人も漫画や雑誌が準備されているので十分楽しめると思います。

2019年はkindle unlimitedで読書に満ちあふれた生活を一緒に過ごしましょう。