エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。いかに人生をお得に過ごすかをテーマに色々な情報を発信していきます。

神楽坂のラリアンスは公式サイトからの予約がお勧め

【SPONSORED LINK】

神楽坂にラリアンスというフレンチレストランのお店があります。雰囲気が非常に良く、3年連続でミシュランの星を貰ったお店なだけあり料理も非常に美味しいです。

www.lalliance.jp

このラリアンスですが予約する方法について自分が調べた限り3つありました。

  1. ラリアンスの公式サイトから予約する
  2. 一休で予約する
  3. ozmallで予約する

この中で一番のお勧めの予約方法は1.ラリアンスの公式サイトから予約になります。2.一休や3.ozmallの1万円コースの料理やサービスですが公式サイトの1万円コースの内容と変わりません。また、公式サイトから申し込むと誕生日や結婚記念日での利用の際はミニケーキが付いたり、ラリアンス会員になるとポイントが貰えたり、個室が無料(通常は1万円掛かる)になったりと大変お得になります。一休やozmallではこれらの公式から申し込むと無料で提供されるサービスをあたかも特別なサービスの様に記載して提供しているのでタチが悪いと感じました。(ozmallは税抜きの価格を書いているので更にタチが悪いですね。。)

なお、ラリアンスで食事をする際はラリアンス会員になることをお勧めします。入会金・年会費無料で上記にも書いた個室無料のサービスを受けたりランクに応じてポイントを貰うことが出来ます。

www.lalliance.jp

f:id:hatakazu93:20190128073418p:plain

雰囲気やサービスも良く、料理も美味しく、お土産まで付く本当にお勧めしたいお店です。料金も一番安いコースは8500円からと非常にリーズナブルな価格で楽しむことができます。是非大切な人との記念日にご利用下さい。