エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

PUMAのNRGY買った

【SPONSORED LINK】

twitterでフォローしているインヴェスドクターさんがお勧めしていたPUMAのNRGYを購入しました。

感想なのですが本当にクッションが柔らかくて快適です。自分は普段履く靴のサイズが26.5cmなのですが0.5cm大きめのサイズがいい感じでした。ゆったりした感じが好きな方は通常履いてる靴のサイズ+1cmがお勧めです。

f:id:hatakazu93:20190209160839j:plain

あと、このスニーカーはかかとが折れる作りとなっています。外出する際は普通のスニーカーとして履き、室内ではスリッパとして履けるのが地味に便利です。通勤で使用すればいちいち職場でスリッパに履き替える必要が無くなります。

f:id:hatakazu93:20190209161156j:plain

f:id:hatakazu93:20190209160955j:plain

ちょっとしたライフハックなのですがここ数年靴を買う時はスリッポンタイプの靴を買う様にしています。紐靴だとどうしても紐が解けてイラッとする瞬間があるのですがそれが無くなるのは快適です。投資家さんがお勧めする商品はいいものが多いのでこれからも色々と拾っていきたいと思います。