エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。いかに人生をお得に過ごすかをテーマに色々な情報を発信していきます。

春の超Payトク祭りがお得過ぎる件について

【SPONSORED LINK】

LINE Payが3月15日〜31日の期間限定で春の超Payトク祭りを実施します。

f:id:hatakazu93:20190314072434j:plain

キャンペーンの内容は毎回20%還元と最大2000円相当のもらえるくじのWキャンペーンとなっています。20%還元については上限が5000円と決まっているので最大2万5000円までの買い物がポイントバックされることになります。

今回のpayトク祭りで凄いのが下記5つの支払い方法が対象となることです。

  • LINE Pay カード
  • QUICPay+TM(Android限定)
  • コード支払い
  • オンライン支払い
  • LINE Pay 請求書支払い

今回は、これまでの3つのお支払い方法から対象を広げ、期間中、主な支払い方法すべてが対象となり、20%分を還元してまいります。つまり、JCB加盟店で使用可能な「LINE Pay カード」、Android対応端末での「QUICPay+TM」対応箇所での支払いも対象となり、おトクにお買い物できる場所が大幅に広がります。全国のコンビニでは「LINE Pay カード」でも、「コード支払い」でも、「QUICPay+ TM」でも対象となるほか、まだ「コード支払い」に対応していないスーパー、百貨店などでのお買い物も対象となります。また、ホテル、テーマパークなどでのお出かけや、家電量販店や日用家具店など新生活のお買い物も、期間内の総還元金額5,000円に達するまで何度でもお使いいただけます。(*)

LINE Payカードが対象となったことにより、ほぼ全てのお店で20%還元を受けることが可能となります。またLINE Pay 請求書支払いを利用すれば公共料金も20%ポイント還元となります。

非常に使い勝手よいキャンペーンとなります。期間が短いのが玉にキズですがこちら大いに活用しようと思います。

また、もらえるくじについても激アツなキャンペーンとなります。こちらは100円以上のLINE Payでの支払いで最大2000円が当たるくじが貰えます。くじの抽選結果は10円~2,000円相当の当選か、はずれです。くじを開封し、当選すれば即時残高が付与されます。

f:id:hatakazu93:20190314073925j:plain

100円で2000円当たるチャンスという激アツなくじになります。この期間は小さなお買い物を多数すると当選確率がアップしてお得になります。

LINE Payですが以前登録した際にクレジットカードでチャージが出来ず、paypayの方が圧倒的に使い勝手が良かったので利用することをやめていました。

hatakazu.hatenablog.com

ただ、今回のキャンペーンはお得過ぎるのでもう一度トライしてみようと思います。