エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。いかに人生をお得に過ごすかをテーマに色々な情報を発信していきます。

oculus questを安く買う方法

【SPONSORED LINK】

みんなが絶賛しているoculus questですが自分もゲットしました。oculus goも持っているのであまり期待していなかったのですが全く別物でした。こりゃみんな驚くわけだ。。

katsumakazuyo.hatenablog.com

note.mu

この最高のVRマシンですが64Gが5万円、128Gが6万円と結構なお値段します。十分元が取れるデバイスなのでこのまま購入しても問題無いのですが少しでも安く買いたいという人へのアドバイス。

イオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンを活用する。

イオンカードが2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)に入会した会員について利用金額の20%をキャッシュバックするキャンペーンを実施します。

f:id:hatakazu93:20190707232504j:plain

1回ごとのキャッシュバック金額の上限が1万円なので64Gのoculus questを1万円引きで購入することが出来ます。自分はこのキャンペーンが始まる前に購入してしまったので活用は出来なかったのですが、是非oculus questの購入を迷っている人はこのキャンペーンを活用してみて下さい。

なお、20%還元を受けるための条件は以下の3つです。

  1. イオンカードへの入会
  2. イオンウォレットでキャンペーンへの応募
  3. 引落口座をイオン銀行に設定

f:id:hatakazu93:20190707233005j:plain

イオンカードとイオン銀行に口座を持っていない人は、イオンカードセレクト の申込みがお勧めです。イオンカードセレクトはカード申込みを行うと合わせてイオン銀行の口座開設も行います。20%キャッシュバックの条件が引落口座をイオン銀行にすることなので、イオン銀行の口座開設の手間が省けます。

oculus questは多くの人に自信を持ってお勧め出来るデバイスです。一人でも多くの人がVRの世界を味わうことが出来ればいいなと思います。