エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

【感想】ガンホーすげー

【SPONSORED LINK】

ガンホー時価総額(2729億円)がついにGREE(2633億円)を抜いた。株価も2日連続のストップ高で凄い事になっている。ここ半年でほぼ10倍である。
f:id:hatakazu93:20130219071934j:plain

最近パズドラで遊んでいる人をよく見かける。特に通勤時が顕著で、スマートフォンを片手に指をくるくるしていたら、まずパズドラだと思っていい。

大の大人が携帯ゲームに必死になるなんて何か情けないなと思って見ていたが、自分もパズドラをやっておけばこの大化け銘柄を購入していたかもしれないと考えると正直悔しい。また、大化け銘柄は意外と身近にあるもんだと感じた。

流行っているのは訳があると言う事で、何事にも興味を持って取り組む事が必要だとつくづく思う。自分も一生に一度でいいので10倍銘柄を当ててみたい。