エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

Voicyの素晴らしさを伝えたい

【SPONSORED LINK】

最近は時間があればVoicyを聞いている。まだ聞いた事が無い人は騙されたと思って聞いてみて欲しい。

voicy.jp

Voicyはベンチャー起業家や様々なジャンルのインフルエンサーがラジオパーソナリティとなって時事ネタや最近のトレンド等の話題を提供しているネットラジオである。

毎回聞く度に新たな発見や学びを感じている。しかも無料というのが本当に凄い。こんなに有益な情報を無料で聞けるなんて日本に生まれて本当に良かったと思う。

社会人になると勉強の為に纏まった時間を取ることが難しくなる。その為、スキマ時間を有効に活用することが大切になってくる。Voicyは耳にイヤホンさえしていればどの様な状況でも聞くことが出来る。通勤時間やお風呂の時間、寝る前のちょっとした時間など今まで見落としていた時間を学びの時間に変えることが可能である。勉強する時間が無いと嘆いている人は是非耳を使った学びを活用するべきだと思う。

ちなみに、自分が良く聞いているVoicyの番組は以下である。何を聞けば良いのか分からない人は取りあえずこの番組を聞いていれば間違い無い。

ベンチャーニュースで言いたい放題 voicy.jp

仮想銀座高級クラブ「かほこ」 voicy.jp

サウザーラジオ 〜青雲の誓い〜 voicy.jp

イケハヤ仮想通貨ラジオ voicy.jp

もっと多くの人がVoicyを聞いてこのメディアがもっと盛り上がればいいなと思っている。Voicy社の社員とパーソナリティの人達に日々感謝し、今後も素晴らしいコンテンツを楽しみにしています。