エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

カルディという謎のコーヒー屋さんについて

【SPONSORED LINK】

休日時間があるとほぼ必ず行っている店があります。

それはカルディというコーヒー屋さんです。

ただ、コーヒー屋さんといいつつ一度もコーヒー豆を買ったことはありません。

この店は世界各国の謎の食材に満ちあふれているのです。

カルディの楽しみかた

まず、お店についたら無料のコーヒーをもらいましょう。

f:id:hatakazu93:20181121070433p:plain

甘くて美味しいコーヒーです。

砂糖が苦手な人は抜く事も出来るので店員さんに伝えましょう。

カルディのお勧め食材

お勧め食材をつらつらと上げていきます。

ロイタイ グリーンカレー

人生で初めて食べたグリーンカレーがこれでした。

インドカレーには無い辛さとココナッツミルクの旨味がご飯にマッチします。

Roi Thai ロイタイ グリーンカレー 250ml

カルディオリジナル生ハム

お店で頼むとちょっとしか食べれない生ハムを大量に食べることができます。

しかも400円と安いです。

コスパが高い商品になります。

【冷蔵】カルディオリジナル ハモンセラーノ 60g【賞味期限:2019/1/29〜2/5】

いぶりがっこのタルタルソース

玉ねぎの替わりにいぶりがっこを使用したタルタルソースです。

燻製の効いたいぶいがっことマヨネーズが相性バツグンです。

もへじ いぶりがっこのタルタルソース 160g

にんにく旨ドレ

キューピーのゴマドレッシングからこのドレッシングに乗り換えました。

ごま油と塩ダレの旨さが野菜を引き立てます。

もへじ にんにく旨ドレ 280ml

パンダ杏仁豆腐

箱入りの杏仁豆腐です。

プルプルで甘い杏仁豆腐は、辛いグリーンカレーの後に食べると最高です。

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g【賞味期限:2019/1/30】

カルディてどこにあるの?

大きな商業施設に入っていることが多いです。

各地の店舗はここから調べることができます。

map.kaldi.co.jp

近くに無い人は楽天でも購入することが可能です。

カルディコーヒーファーム