エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

Amazon Cyber Mondayで買ったもの

【SPONSORED LINK】

今年最後のamazonのセールであるAmazon Cyber Mondayが現在絶賛開催中です。

色々とお得な商品が目白押しなのですが今回購入した商品を紹介します。

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

今回のセールで一番のお勧め商品です。

f:id:hatakazu93:20181209160522p:plain

通常価格の8980円でも十分に安いのに更に4000円OFFの4980円で購入出来ます。

多分今回のセールで購入してメルカリで転売しても十分利益が出ると思います。

また,Amazon Primeに加入している人はAmazon Prime Videoももちろん鑑賞できます。

以前の機種であるFire 7よりも確実に性能がアップしてサクサク動作します。これは確実に買うべき商品です。

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、防水機能搭載、Wi-Fi 、32GB(Newモデル)

Kindle Paperwhiteの最新版です。

旧機種との一番の違いは防水機能が搭載されたことです。これでお風呂でも読書が楽しめます。

f:id:hatakazu93:20181209162238p:plain

このKindle Paperwhiteですが最初は12月13日に発売される無料4Gが付くバージョンを予約していました。

ただ今回のセールでWi−Fiのみバージョンが4000円OFFとなっていたので急遽キャンセルして購入しています。

f:id:hatakazu93:20181209162825p:plain

11月に発売されたばかりの商品が早速値引きされていて大変お得です。

こちらもKindleを持って無くて購入を検討している人は買いの商品です。

まとめ

正直paypayの20%還元セールがお得過ぎて今回のCyber Mondayは盛り上がりに掛ける感じでした。

ただ、amazonのデバイスについてはお得感があるのでまだ持っていない人は是非この機会に購入することをお勧めします。

また、Cyber Mondayは事前エントリーすることでポイント還元率が最大10%までアップします。エントリー方法は下記記事に記載しています。

hatakazu.hatenablog.com

残り僅かとなってきましたが是非今年最後のセールを楽しみましょう。