エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

スダックスが面白すぎる件について

【SPONSORED LINK】

Voicyの突撃!隣のベンチャー企業を聞いていてエンジェル投資家のスダックスを知りました。

voicy.jp

ちょっと気になったので調べて見るとstorys.jpの記事が見つかったのですがこれが本当に面白い。2記事しかないのですがもっと続きが読みたくなる文章です。

storys.jp

storys.jp

yahoo BBの立ち上げに関わったと思ったらお惣菜屋をやって3000万円ぐらい借金を背負ったりと生き方ロックです。面白い人生てこういうことを言うんだなと思います。

そんなスダックスが今度ヨシモトブックスから本を出すみたいです。どんな文章が醸し出されるか非常にワクワクします。2/14が楽しみです。

恋愛依存症のボクが社畜になって見つけた人生の泳ぎ方 (ヨシモトブックス)

恋愛依存症のボクが社畜になって見つけた人生の泳ぎ方 (ヨシモトブックス)