エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。いかに人生をお得に過ごすかをテーマに色々な情報を発信していきます。

Origami Payでケンタッキー半額で買ってみた

【SPONSORED LINK】

Origami Payの支払いでケンタッキーが半額で購入出来るキャンペーンを開催中です。

hatakazu.hatenablog.com

非常にお得ということもあり早速買いに行ってみました。土曜日のお昼時だったので人が溢れているのでは無いかと思い心配していたのですが普段と同じぐらいの人入りでした。

Origami Payの支払いは500円以上の商品購入で半額になります。自分はチキンが3つとクリスプが3つ入った1000円パックを購入しました。支払いの際は当然Origami Payを使用します。Origami Payでの支払いはお店のQRコードを自分のスマフォで読み込むスキャン払いと自分のスマフォに表示したQRコードをお店の端末で読み込んでもらうコード支払いの2種類があります。ケンタッキーでの支払いはスキャン払でした。

Origami Payでの支払いの後はケンタッキーよりメッセージが来ます。しっかり500円分引かれていました。

f:id:hatakazu93:20190217104422p:plain

ケンタッキーの半額キャンペーンは2/19(火)までとなります。Origami Payでの支払いも簡単でお得に食べれるチャンスなのでまだ試していない人はお勧めです。