エンジニアリングとお金の話

都内で働くエンジニアの日記です。

zoomの扱いに悩む

【SPONSORED LINK】

昨日は久しぶりの大型調整と言った感じでした。その中でも一番勢いよく下落して言ったのはzoomでした。

f:id:hatakazu93:20201210092846p:plain

気づいたら-300万を超えていました。どこまで落ちていくんだろう。。

今振り返ると何回か逃げることが出来る機会はありました。

f:id:hatakazu93:20201210093013p:plain

決算前の11月前半にワクチンショック(自分で命名)で大きく下げてそこからじわじわと戻して、決算でドスンと言った感じです。結局振り返るとみんなの期待値が高すぎて決算良くても、ミスってもダメと言う地獄のような状況だったので非常に分が悪い勝負を挑んでいたんだなと思い知らされました。

ただ、zoomにはまだ期待しています。色々と考えたのですがもう少しホールドして見ようと思います。ちなみにzoomて遠距離恋愛用に開発したらしいです。ロマンティックですねー

smart-flash.jp